サンデーサン改めココス
近所のサンデーサンが急にココスになってしまって驚いた。
どうやら、サンデーサンはゼンショーに買われちゃったので、一部店舗を除いて、ココスやビッグボーイにブランドを集約することに因るようだ。「選択と集中」というやつか。
外食産業って意外なブランド同士が実は同じグループだったりするんだが、どうせ「選択と集中」を実行するのであれば、もっと味を良くしてもらいたいものだ。是非とも。
ゼンショー、ゼンショーグループ、サンデーサン、ココス、ビッグボーイ
- 作者: 情報列車
- 出版社/メーカー: 技術評論社
- 発売日: 2008/02/29
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 1人 クリック: 8回
- この商品を含むブログ (1件) を見る